人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

不屈

不屈_e0098054_2353718.jpg

もう見ないDVDーRはゴミになるので、折って捨てなければなりません。


普段はシュレッダーにかけてイチコロにしてやるんですが、何か面倒臭くて手で折ってやろうと思った。



……折れない。


何コレ…硬い!何しても折れない!不意にバキッといって勢いで手とか切りそうで怖くて力が入らない!


どうしよう!折れない!


こういうのって脆い製品なんじゃないの!?
すぐ読み込めなくなるから取り扱い注意みたいな事言う癖に、いざ乱暴しようとしたら何故そこで粘る!?


「ぁたしぃ、か弱いんですよぅ」なんて日頃から言ってる女子が、いざブランドのバッグ引ったくられそうになったら全力で引きずられながらついて行くアレか!



仕方ないからシュレッダーにかける事にしました。



【デスノ・高田様万歳!!】と書かれたDVDはやっと砕け散ってくれた。







不屈_e0098054_2353714.jpg




うぇっへっへ☆見事な三枚下ろしだザマーミロ。
by kumatalow | 2011-06-08 23:53 | 日常