幸せのレシピ
オスカー女優・キャサリン・ゼダ・ジョーンズが妙に普通の映画出ますよね!


いや、私にはシカゴでの色っぽいイメージしか無いもんで。


映画館で見る程でも無いし、さりとてDVD借りる程思い出せない映画は金曜ロードショーで見るのが一番よね。



バリバリ一流シェフの女が亡き姉の娘を引き取って生活しながら、新しく来たパートナーのコックと悶着しつつ成長する話です。



コレいいよね。ハッピーエンドってわかってるもん。

ほっこりするし、思ったより美味そうな料理が出てこなかったけど、厨房で働くとこ見るの楽しい。


自然体のラブストーリーでした☆


ラブストーリーは絶対に二人が結ばれて欲しい派です、私は。


だからスイートノーベンバーとかマジで論外です。


あそこまで行くと二人の世界過ぎるし、自己陶酔甚だしいし、一緒にいたくて好きなら一緒にいて幸せになって欲しいです。
愛してるから別れるって意味わからない。結局一緒にいたい癖にね。


それを【真の大人の恋愛】と取る見方もあるけど私には男女の自作自演としか。

だからこそ!こういう軽い映画は見るの楽しいー!


案の定ハッピーエンドです!
家族愛も込みでそっちも円満です!


日曜日の昼間とかに見たくなる感じです。



あの、私、映画そんなに嫌いじゃないですよ。



22日過ぎたら取り合えず【ノルウェイの森】をレンタルしたい。おそらく新作でも取り合いになる事はあるまいと舐めている(笑)



マンガ喫茶ではあまりのグロさに断念した【SAWーfinalー】にもまたリベンジしたい!
[PR]
by kumatalow | 2011-06-10 23:57 | 映画 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
(1)
外部リンク
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
絵日記・イラスト
画像一覧