人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

あれもこれも終了

GREEの偉人伝心というゲームで、やっと念願の大谷吉継を手に入れたのに、9月だか8月だかで終了だそうです。


GANTZBURSTも6月で終わったし、私がハマりだすと全部終わる。



わかってますよ。自分が下げまんだという事くらい。


DEATH NOTE見てから好きになった松ケンはトントン拍子に太って、面白くない映画にバンバン出て、挙げ句の果てには小雪みたいなオバハンと結婚してしまった。



秋山の影響で松田翔太にハマッてた2010年は、松田翔太の髪型とか1番変な時期だった。ちょっと忘れてて、この間久しぶりに見たら2007年頃に雰囲気が戻っててもう笑うしかなかった。


次、多分今井悠貴くんとか危ない。
ちょっと見ない間におかしな成長の仕方してそうで、彼を忘れる準備しとかないといけない。



バレーとかサッカーとか私が応援してると負ける。


私がジャケ買いした漫画は全部ハズレ(既に相方に指摘された)。



遠出すると必ず雨が降る!


どうだよ!


どんなもんだよ!?


ネガティブとか言うのナシね!偶然じゃないよ本当の事なんだから!



恐れ入ったかよ!!



うわああああああああん!
by kumatalow | 2011-07-07 21:43 | 日常