人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

照英とごはん②

照英がまたごはん作ってるよー!


今回は手羽先から揚げとラビゴットソース。
美味そう!ご家庭でも簡単に出来るそうですよ♪誰か作って!



順調に作ってたんですけど照英が突然、



「ラビゴットソースって何料理ですか!?」



あ、気になるよねえ、うんうん。



栗原はるみさん「…イ、タリア…かな?イタリア…違うかな…わかんないな」



え!料理研究家の栗原さんがわからねえの!?
照英はヘラヘラしてたけど私はちょっとビックリした。



栗原さん動じる事なく、



「ああ、スタッフが調べてくれるから」



なんという…。

フランス語で「元気を出させる」という意味でした(^-^)


私は昨日こしらえた「ココア寒天」を食べますよ~!



照英とごはん②_e0098054_9433751.jpg




マズッ。
by kumatalow | 2011-07-15 09:43 | 日常