人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

スッキリ!しない

スッキリ!の夏休み企画で子供質問コーナーというのが今やっておるんですが、一般人の子供がやる気なさすぎてワロタ。



夏休み企画と言いながらも2、3日前には見なかったし、名前を聞かれてもおはようございますしか言わない子供とか、質問したい事はなんですか!?と聞かれても何も答えなかったりとか…。



思うんだけど、知りたい事があって出てきてる子供なんていないんじゃないだろうか(^-^;)



ナレーション「質問コーナーとは!例えば、虫眼鏡はどうして大きく見えるの?や、好きだとどうしてチューしたくなるの!?などなど…」



↑こういう説明がオープニングに入るんですけども。


昨日の質問。
「虫眼鏡はどうして大きく見えるんですか…」



今日の質問。
「どうして…好きだとチューしたくなるんですか…」




え…例題そのまま?何コイツらもしかしてサクラ?



やる気なさそうな小さな声で、イライラ気味の加藤浩次に半ば押されるようにしてやっと喋り出す覇気も可愛いげもない子供たち。



専門家の先生が一生懸命わかりやすく教えてくれても、無表情でウンともスンとも言わなかったり、ワイプの自分に向かって手振ってたり。



子供は正直である。これ絶対無理矢理やらされてるよ!


グダグダだからもうやめたらいいのに…。
by kumatalow | 2011-08-30 10:05 | zero