人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

LIARGAME三回戦

本日三回目のライアーゲーム見に行ってきました♪


最初はミート君と、次は姉さんと、三回目は父親と、少しは自分で見に行けって感じですね!


いやー三回目も飽きないねえ。最初見たときは色々言ってたけど、結局二回…三回…ともなると、もう秋山さえカッコ良ければいいかなってほんのりとした気持ちになるし、メンバーにも愛着がわいてくるよね…。


そう、飽きたりしない。私はその都度、好きな映画は集中して見ています!


みんなもそうでしょ?だから邪魔をしないで。


後ろのカップルが超~~~ウザかったんですけど。

特に男の方。映画始まる前からボソボソボソボソ男の声しか聞こえない。


「トイレ行く…?はい、半券」

「俺もトイレ行く…。半券二枚渡したよね?貸して…」


最初から一枚だけ渡せばええんじゃ。


「これ…買ったヤツ、食べる?」

「お手拭きあるよ…お手拭き…」

「ホワイトデー一日遅れてごめんね…本当は仕事が終わってからサプライズで渡そうと思ったけど… 」


まあ喋る喋る。延々と喋り続けて映画が始まって福永の笑い声が響く頃には、ついにライアーゲームの解説まで始める始末。


しかも解説が安い!

福永が出てきたら「あ、福永だ~」
って言うだけ。見たらわかる事を声に出さんでもええんじゃわー。


そんなんがずっとすぐ真後ろから聞こえてくる。


「先生になったんだー」

「バカだよねー…やろ?」

「寒い?俺の上着を…」


んもおおおおおあペチャクチャペチャクチャ、色んな事が勘に障る!


途中携帯落としやがって黙って拾え。「あ、落としちゃったー」と言ったけど彼女の反応が無かったので二回言うし。


気遣い細やかな彼女大好きな俺も行き過ぎるとウザいッス。
つーか、そんなに彼女に注目してもらいたいならラブホか喫茶店かお家デートにしてください。

映画館は二人の世界じゃありません!色んな人が集まる群像館だって事をお忘れなく!!


はあ、秋山最高。秋ナオ…秋ユウ…オールキャラ。

妄想が止まらないぜ!
by kumatalow | 2012-03-15 15:43 | 映画