人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

戦国袋

うほっ。父親が三連休の最終日に佐和山と彦根に行ってお土産買ってきてくれたよ!!


戦国袋_e0098054_1453830.jpg




5000円相当の商品が入った1500円の戦国福袋。これはお得!かなりお得!しかもくじ運が良かった!


三成のハンカチに三成のクリアファイルに三成のミニクッション(ほんとにちっさい。猫しか寝れない)に、刑部のマグネット。あと戦国無双3のトランプと毛利の家紋が入った緑の巾着袋。
微妙だったのは無双トランプと伊達のシールくらい!


凄い!これは凄い!私と三成が運命だったとしか思えない!


じゃなくて、ただただ親父のくじ運の強さに脱帽。だって、奴が愛してやまない武田信玄のグッズもちゃっかり入ってたからな。


こうして親子代々、歴史好きは続いていくのだよ。


三成さああん好きだああああ!
by kumatalow | 2013-02-20 01:44 | 日常