人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

パソコン退院!

 4月末に、急に音を失って入院していたパソコンが戻ってくることになった。3日ほど前に店から電話があり、調べた結果異常がないという。メーカーの言い分では、システム更新時に音が出ないことがままあるらしい。

 私の場合は一時的じゃなかったんだが。トラブルシューティングしても治らなかったし、ありとあらゆる回復かけても解決しなかった一級品の故障なんだが。

 というわけで、どこも治さず戻された。0円で。いったい何だったんだこの旅は。

 パソコンがいない間不便を感じたことは特になく、小説はポメラが鬼神の如き活躍を見せ、ひょっとして自分にはパソコンなんていらないのかもと思ったりしたが、たぶんあると便利だから(言い聞かせ)長生きをして欲しい。帰ったら起動させてみんとす。

 取りに行ったついでに、ヒルナンデスで特集されていた首かけスマホホルダーをゲット! 3coins様様だぜ。


↑という記事を書こうとしていたのが昨日で、早速パソコンを起動してみたら何一つ直ってなくてワロタ。
by kumatalow | 2019-05-17 15:23 | 日常