13巻発売☆
待ってましたよ!Lの本名そして読みきり、データベース…色々なことを想像し、ワクワクしてましたよ!!でも13日の予定が12日に入荷して前日にはもう見れていたりします。
本屋で働く友人の話では主に人気の漫画は一日前に入荷してくるんだそうです。
なのに皆はそれを知らないから前日に買う人はあまりいないとか…。
e0098054_171516.jpg

はい!!本名ですよ!
……13日も過ぎたし、Lの名前公開してもいいよね!とか思っていたら、自分のサイトのBBSの方とかが結構あまり言わない様にしてたので怖気づいて名前の部分切り出してしまいました…。


そのうちみんなが●●●●●って言う様になったら公開しようかね、意味無いけどね。

正直初めて見たとき何て読むのかわかりませんでした。


本人の顔にはしっくりこないんだけど、「ああ…なるほどなあ…」という感覚。ニアメロの7本名知ったときにも似たような感覚に陥った事が!本名なんてこんなもんなんですかね?慣れれば素敵な名前だと思います!慣れれば!


でもこの名前だったらミサも忘れるって言うか…くま太郎と同じ状態になってライトに教えられずってところが妥当な感じがしました(^o^;


話変わって彼は靴下が嫌いだったんですね。
何か、「嫌い」って言っちゃう程だったとは(笑)くま太郎的には嫌いなもの「松田」とか「頭の悪い人」とかぶっちゃけ「日本警察」とか書いて欲しかったですね。(!!!)


こっそりマットの本名とかわかったりして中々楽しめました☆☆

デスノキャラ占いもやりました。
Lでした。
何も似通ったところはないですがかなり嬉しいです!!
でもLになる人多いみたいでそこらへんがちとショックです。
いや、ワガママは言うまい、自重せよ!くま太郎…


血液型も一切不明だったLの誕生日とかがわかったのは大きな進歩ですよね。
あれ、話が前後しているね。

Lはニアやメロに比べると現代風味漂うリアルな若者だなあと思っていましたが、それは小畑さんの描くLから伝わってくる雰囲気であり、設定自体はニアメロを遥かに凌ぐ漫画漫画したキャラだったのですね。彼らやライトの方が余程人間らしい;

後、大場つぐみさんは何かわからないけど「ずるい人」だ。

13巻を読んでそう思いました★
[PR]
by kumatalow | 2006-10-15 01:27 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
気まぐれにどうでしょう ...
ライフログ
検索
タグ
(1)
外部リンク
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
絵日記・イラスト