人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

夢2/満潮

ひさよし。の夢から更に一夜。


くま太郎はまた夢を見た。


今度は菅沼とか出てきません。


物凄く急斜面なんだけど見晴らしのいいところで、くま太郎は岩にしがみついてます。


海がかなり見えてましたな。


あさ~い海だったのに何かしらんが波が押し寄せてあからさまに深い海へと変貌。

それを見たくま太郎は岩にしがみついたまま、


「満潮だあー!満潮だあー!」とひたすらに叫んでいた。





満潮だぁーて……。

そうかもしれないけどさ…(´ω`)

菅沼夢の時は棒立ちだった癖に急斜面でサバイバルしてる時は妙にしゃしゃってる自分がキモイ。

更に満潮(笑)を色んな視点から見たりとかして夢は終わった。


目覚めて、まあちょっと落ち着きたい気分だった。


そういえば最近頭洗いながら歩く夢見てないなあ。
by kumatalow | 2008-01-06 19:21 | 日常