人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

あゆ/一大事

これをブログの記事にしてる人結構いると思うんだけど…。

歌手の浜崎あゆみさん(29)、とうとう左耳がダメになってしまいましたね(;_;)
可哀相やら自業自得やらって感じです…手術、すれば良かったのに(>_<)

などと一般人が軽く言えた事では無いんだろうなあ。

手術の為に休業するってのは浮き沈み激しい芸能界では命取りなんだろうし。

実際産休のせいで人気が前の様に戻らなかった人もいるし。





与えられた仕事を蹴って休むのもプロ根性が許せなかったのかもしれんし。

しかし、しかしよ浜崎さん。

残された右耳で頑張るったって、大変じゃないかい?
そんな風にしても今後同情票が半分になっちゃうのでは?

「可哀相だから好き、買ってあげよう」

こうなったらプロとして逆にプライド傷つきそうな気がする…。

だからってこれからもあゆの歌を聞きたい訳だが、もっとこう周りのスタッフの方…。

楽しい時間だけを共有するんでなく「耳、治した方がいいよ」とプッシュし続けた方この数年に何人いたのでしょ?


色々語ったけど私もついつい、あゆに同情と哀れみの一票を…ああやだやだ゚。(p>∧
by kumatalow | 2008-01-08 05:16 | 音楽