人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

リストラ

くま太郎、長年通っていたバレーのお手伝いクビになりました(´`)


いやもう今にも崩れかけそうなチームで、中身も外身もボロボロという有様。


ついつい愚痴が出るってもんです。


そしたら監督さんから「今度から一人で行くから」


瞬間くま太郎の顔はサッと真っ青になりまして。



クビだーーーーーーーー!


確信しました(笑)
リストラを宣告されたサラリーマンの気持ちが今ようやくわかったぞ!

ねちっこいくま太郎は粘りましたがどうも無理っぽい。


それに行ったって実際する事無いし。


寒いので上着を引きかぶって震えてる日が何週続いた事やら。


風邪も引いたし…。


いやしかしでもちょっと待って下さいよ、私せっかくここまで来たんですよ、仕事下さいよって感じですが、ダメなんです。


くま太郎も大概潮時だなと思うくらいメンバー足らず。

繰り返すけどする事無い(笑)



寂しいけどお別れ。


くま太郎は固いボールでバレーをするのが好きなんで、結構厳しいかも。

ずーっと行ってたのになあ…正直何やらショックで内心おろおろのくま太郎。

バレー週1になっちゃう。↓
動かなくなっちゃう。

太っちゃう。

服入らなくなっちゃう。

ビリッ!



あだひゃあー!カンッ


一旦退会を決意したスポーツクラブへの復帰を真剣に考えてるくま太郎。


しかし夜一人で車で行くのは……無理だ!!


運転ど下手くそ(*с*)


そうだまず運転の練習から始めよう。

メチャクチャだ(笑)
by kumatalow | 2008-01-22 04:32 | 日常