人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

★無双OROCHI ★②

無双OROCHI2の新情報が入ったよ(^^)v


何とKoeiは女禍と伏儀では飽き足らず、またまた新キャラを二人出しちゃうそうです



その名も「平清盛」と「太公望」だぁーい!☆彡☆彡







こりゃ(;^_^A

既に三国と戦国が霞んでるじゃねぇか(笑)


ともすれば、オロチでさえも…。


妲己はまだ太公望と絡みあるだろうけど。

無双二作のミックスが売りだと思ったら、スタッフ好みの新キャラがばかばか作れる「古(いにしえ)無双」に変わっちゃってるよ。


神様なら架空人物だから少々派手でロリなカッコ作っても叩かれないと思ったのかな?


こんな大人数…絶対片寄りが出るに決まってる。


陰日向に咲きまくり?



新キャラ出しすぎて


「○○は元の世界に帰りました(笑)」


とか言って削除キャラ出すんじゃねーぞ!!?



楽しみにしてるんだからな!?


なっ!?







OROCHIの妲己は多分にフジリューさんの影響を受けてると思ったのだけど…太公望が若くてジジイ言葉で教鞭武器だったら……マジで疑うよ…(*с*)
by kumatalow | 2008-02-15 18:09 | ゲーム