人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

たーいへーん

一つ新調すればまた他の物にガタが来るのは自然の理か?

この間からオーディオプレイヤーそして携帯を買い替えたと思ったら、今度はMDデッキがダメになりやがった。

前からおかしいなとは思っていたが買い替えたくないので目を反らしていたら昨日現実を突き付けられた。


NEWSのweeeekを聞いていたのだが実にとんでもない一週間になってしまった!


中々日曜日が巡ってこないし、どーしよーもなーいとこればかり繰り返す。


まあ…どうしようも無いけどさ…


コンパクトだけどそれでも2万越え。

いやあ趣味ってお金がかかるのね(涙)


それはそうとくま太郎最近着うたフルにハマッておる。


専用のイヤホン買って毎日聞いておる。


やっぱ1番手軽に聞けるという点がよろしいだろう。


着うたにはあるがCDは絶対に見つからないアーティストなんかがいたりして困るのでこれは大変良い。


代表酒井ミキオ。


知る人しか知らないだろう(当たり前)


最近ではすっかりプロデュース側に回ってしまったのか、全く活動がわからない。


ミニモニ。、タッキー&翼、東方神起(←字自信無し)などの曲を作曲。
数年前のアニメ「スクライド」のEDとか…歌ってるよ、うん…。

とにかく無いから着うたフル大助かり。




お陰ですっかり耳が遠くなったぜ
by kumatalow | 2008-05-17 10:11 | 日常