人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

今年の夏

今年の夏_e0098054_22281130.jpg

↑うちの金魚ちゃん☆名前は「項羽」と「竜且」です。

今年の夏はオリンピックがあったり、久しぶりに金魚を飼ってみたり、くま太郎にとってはいつもと同じようで少し違う夏なのです。

ところ…が。


金魚ちゃんは初代項羽、鯨布、劉邦と立てつづけに死んでしまったし。


オリンピックはオリンピックで日本若干奮いませんのオチ。


幸先の悪い夏かも知れない…とひそかに思ったり。


メダルラッシュならぬ引退ラッシュが目につくのも何だかゾッとする。


くま太郎特に柔道に大きな期待をかけていただけに今回の結果はすこーし残念かな、かな。


4年間は本当に長いのう…視聴者はオリンピック間近に思い出せばいいけどアスリートさん達はそうもいかんだろうしのぅ。


特に鈴木桂治選手にはぜひもう一度立ち上がって貰いたいと思う。

北島選手みたいに華々しく終われるかもしれないし。



残りの選手もみんながんばれー!
by kumatalow | 2008-08-16 22:28 | 日常