人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

宝塚源氏

宝塚源氏_e0098054_221416100.jpg

↑匂の宮。


宝塚って何でもやるんですね。

宝塚歌劇団月組が、源氏物語続編「夢の浮き橋」をやるそうです。


源氏物語じゃなくて夢の浮き橋なの?
(^-^;)
何か、そっちでいいの?
くま太郎確かに薫にメロメロだけど話は確実に源氏物語の方が面白いぞ?

それとも源氏物語はもうやっちゃったとか?

宝塚のスケールを考えても夢の浮き橋はボリューム不足な感があるなあ。


あの、女が男をやるってのがあんま好きじゃないんで見たいとかは思わないけど、千年記は凄いねーやっぱり。

宝塚はいいからむしろ、映画化はしないかな?

期待のイケメン誰か、薫をやってくれないかな?


周瑜→トニーレオンじゃ無しに、ちゃんとした若い美しい人で。


しかしどうやって終わらせるんだろうな、ラストはオリジナルかなあ。
by kumatalow | 2008-11-10 22:14 | 日常