人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

ゲットだぜ!

ゲットだぜ!_e0098054_112152.jpg

ついに手に入れたどーーーー!(^O^)/


憧れの2000円札!


まずは2000円札を手に入れる事から始めると豪語してから半年近く経った。


その間くま太郎は別に2000円札を手に入れる努力をするでもなくただぼんやりと時を過ごし、泣いたり笑ったり人生を謳歌しているうちに2008年は、源氏イヤーは終わろうとしている。


そこに救いの手を差し延べてくれたのが、高校からの大親友秋月ちゃんとそのお母様。


綺麗でピカピカな2000円札をくま太郎のこ汚い1000円札二枚と交換してくれた!


友情って素晴らしい。

きっと来年はいい年になるだろう(勝手な解釈)


とにかくこの2000円札は私の宝。



とか言って突然間違えて使ってしまうのがくま太郎なので写真立てに挟んで隠しておいた。


ただのへそくりみたいになってしまったので、近々また宝箱っぽい場所に引っ越しをしようと考えている。
by kumatalow | 2008-12-18 01:01 | 日常