人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

TOKIO

そういえば1日に普段見ないTOKIOのバラエティ番組を見たんだよね。


これもう毎年やってるのかな?

冒頭で長瀬がトイレ行ってたりして、何かすっごい馴れ馴れしいテンションで始まったんだよな。


イチ押しの企画はなでしこチームとのサッカー対決。
何故イチ押しかと言うとこれはTOKIOだけでなく、V6やらね、関ジャニそれから嵐NEWSと言った別のジャニを呼んでいるからね、イチ押しなんだよ。

確か新聞でもそうなってた。


でも色々あってイチ押しは残り30分で慌てて放送されて、終わってった。


その色々ってのは収録対決から放送日に持ち越して生対決したり、その生対決のせいで勝負が中々決まらない為に刻一刻と時間が経ってみたり、余計な会話ではしゃいでるうちに時間が経っちゃったとかね。


「仕事の合間を縫って猛練習」ってのは、企画の為に練習するんだからそれも仕事だと思うんだわ、はい。


それでやっと始まったサッカーなんだけど。

国分ダメだよ、足の爪が死んでた事みんなに黙ってるなんてさ。


くま太郎経験無いからわかんない、足の爪って死ぬと痛いの?

むしろ死んでいるから痛くないんじゃないかな。


でもすっごいクローズアップされていたから、突如訴えた足の痛みの原因はあれしかあるまい。


で、どうなるでもなく普通に試合して負けちゃうんだ。

一人プロが入ってくれたけど別に活躍しなかったように思うし。


手越祐也君は上手だね☆
by kumatalow | 2009-01-04 00:27 | テレビ