人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

銭ゲバ

もう最近は脚本家の書いたシナリオより漫画や小説が原作の方がドラマ面白い…っていうね(^-^;)


銭ゲバも例によって原作ありきのドラマ。


くま太郎のパパ上がガキの頃集めていた本だったそうだ。


Lチェン、セクロボ、親指、割と作品に恵まれていない松山ケンイチ君だが、今回は何か行けるんじゃないか?と、何の根拠も無く思う。


まだ目付きが悪くふーらふーら歩いているだけの状態で、最高の演技を発揮していたのは子役の齋藤隆生君。


格差を作った世の中に仕打ちをするような悪人になるのかと思っていたら、小さい頃マカロンを盗もうとして叱られた三國家に的を絞って行動開始。

でももういきなりみどりさんですよね?とか聞いちゃってたし。


松山君、頑張れ!


バレー終わったら慌てて見るずら!
by kumatalow | 2009-01-18 23:54 | テレビ