人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

京都御所

京都御所_e0098054_958829.jpg

京都御所_e0098054_958884.jpg

京都御所_e0098054_958813.jpg

バレンタインですな。

くま太郎が何と休日に10時起きして、休日だよ!?休日にだよ!!?


ーーーーーして、一応買い物に出掛けたんですよ!


まあーくま太郎は買い物が下手でね。

あっちへ行ったりこっちへ行ったり、去ったかと思えば戻って来て物色時間が本当に長い。
自分でも嫌になる。


久しぶりの買い物だと「あ、あれもついでに見ておくか」という、ついで感情が多発し、本来目的に入っていなかった本屋にふらりと吸い寄せられて京都御所の写真集を買った。

そう、だからこの写真なんですよ。↑↑


この横長小さな写真集、他にも桜と紅葉を持っているんだが中々見やすいよ。


シリーズ集めていこうと思う。


カメラマンさんいいなあ、くま太郎もここに入りたいのですが。
by kumatalow | 2009-02-14 09:58 | 日常