人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

浅井長政を捕まえろ

昨日昼寝した時に見た夢の話します。


私は修学旅行に行きます。
この歳で、ええ…お恥ずかしい。


そんで場所が寺の広い部屋で、入ってったら何故かクラスメイトが一緒にバレーしてるおばさま方だった。

でも何故か私はそれを当たり前の事として受け入れ、おばさま方と何か先生からお話を聞き、気が付いたら場面変わってショッピングセンターにいましたよ。


ショッピングセンターで私は無双の浅井長政を追い掛けていた。


長政は本屋さんの横を走ったりして盛んに逃げ回り、やがて姿をくらます。

最初大勢で追っていたのに一人また一人と脱落し、しまいにはニ、三人になって走り回る。

大変疲れる夢ですね。

ショッピングセンターかと思ったら神社とか急に出てきて、森の中を私はやたら早く走ります。


そしたら落とし穴に落っこちて、天井から真っ逆さまに落ちて来る。


そして私はそれが忍者の体験コーナーだった事を知る…とかいう内容だったかな。


夢って変だなあ~
by kumatalow | 2009-03-30 21:58 | 日常