人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

無双オロチZその4!

その4で合ってるのか?

ブログの事を忘れた訳じゃないけど平坦な毎日で書く事がありませんでした。


日々更新されているのは自分のレベルではなくゲームのキャラレベルで、その中でもくま太郎のキャラ達は断トツに遅く、息を切らしながらおそらくトップとの差は2周遅れ。


武器もそろそろ錬成アイテムの為のファクトリーになりつつあるのだが、これ嫌。


めんどい。


早見表を作って貰ってもいちいち見比べて、カッチカッチとゆっくり融合する作業がとても苦痛。


そんなだからくま太郎のキャラは使えない武器が溜まり、必要な武器をあっという間に捨ててしまう。


そう、今も。

前田利家が喉から手が出る程欲しがっていた斬が…
by kumatalow | 2009-04-04 00:46 | ゲーム